top of page

​march to the beat of a different drum
2020 - 2021 disc review

季節の移ろいを感じながら、部屋の中で過ごした日々。
そして、少しずつ時間を巻き戻すかの様に、静かに、そして確実に、僕らの時を動かし始めた日々。

2020年秋から2021年夏へ。
いつでも生活の傍に音楽があった。そして心に夢と希望を忘れずにいた。
281枚の愛すべき音楽を、再び。

​(フリージン「​march to the beat of a different drum」vol.1 ~ vol.4に掲載された私的ディスクレヴューより転載)

2GO_1446RGB_edited.jpg

君とぼくの、混沌とした現代を生き抜くための、96粒の正しき音楽三昧の薦め。ステイホームな日常に潤いを与えるためのディスクガイド。この夏の記憶は音楽と共に永遠となる。

裏表紙RGB_edited.jpg

冬へと歩き出すか否か。

君とぼくの、混沌とした現代を生き抜くための、冬とモノクロの音楽世界。冬に嗜む、季節を謳歌するための、モノクロでテク二ラーな61枚ディスクガイド。

02_edited.jpg

君と僕の、永遠に続くことを描いた、夏の始まりを告げる音楽。初夏を彩る、季節を満喫するための音楽を『描く』視点で選んだ61枚ディスクガイド。

裏表紙・夏_edited.jpg

夏の始まりから終わらない夏へ続く、僕らのサウンドトラック。

bottom of page